SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

クライスラー、幹部25人ボーナス放棄 AIG問題波及防ぐ狙い [ニュース情報]

?????????????????????????????

この記事って当然じゃないの?

これをニュースにすることがおかしいと思います。
公的な資金投入=税金span>
を借りてるのだから、AIGと言いアメリカの企業のやることはすごいですね。

税金を使わない場合は高額な報酬をもらえるのは成功者として納得ですが、責任をとるということをしないのは高い金額をもらう役割の意味がないと思うのですが・・・・・・・・・・・

日本の会社も一緒かもしれませんけどね・・・・・・・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
<記事抜粋です。>
【ニューヨーク=小高航】政府支援を受けて経営再建中の米クライスラーは、同社幹部25人がボーナスの権利を放棄したと明らかにした。米アメリカン・インターナショナル・グループ(AIG)の高額賞与問題が波及するのを防ぐ狙いとみられる。

 クライスラーは声明で「人材流出防止のための一時金や、いかなるボーナスも支払われない」と強調した。幹部25人が今年1月以降のボーナスの権利を放棄する文書に署名した。 (22:03)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。