SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

キングショベルを買いました(^^) [きままな日記]

トイザらスで購入したのですが、価格を調べてびっくり20%ぐらい安いのでネットで買えばよかったとガッカリしました。

king-shovel-2.jpg

息子がかなり気に入ってサンプル品を手放さなかったのでついつい衝動買いでした。。。。。

工事車両好きの息子には大満足のようです。

寝ても起きてもこれに乗ってます。

アームと付け替えれるので飽きずに遊んでいますが、電池を入れて車両から、ウインカーの音とエンジンの始動音、音楽の3種類の音を出すことができるのですが、家の中だとこれが結構うるさいです・・・・・・

もともと外用なのでこのぐらいの音の大きさでないと全く聞こえないのですが、家の中で朝早くにやられるとかなりまいります・・・・・

でも、満足してるので親は我慢、我慢。。。。


動くアーム部は、ショベルとグラッパーに交換できます。
 ショベルですくって、グラッパーでつまんで
 二通りの遊び方が出来ます。

 アーム部は、左右上下に動きます。



シャベルとツメが交換できる♪ 楽しさたくさん子供用乗用玩具乗用 キングショベル 多機能建設...

なんと価格は¥4,000円(代引き可能)でかなりお得です。

 ドーザー部は、ハンドル操作で左右に動きます。

 IC機能装備。メロディ・エンジン音、
 ウインカー音など鳴り,光ります。
 ヘルメットもついてます。

 品番 J-SV  キングショベル
 コード 4985404120171
 対象年齢:1.5歳~5歳
 体重制限:20kgまで
 材質:PP.PE
 パッケージサイズ:300×405×625mm 
 重量 3.5Kg (箱込み重量:4.5Kg)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。