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JAL再建で専門家チーム、前原国交相の直轄 [ニュース情報]



最近JAL再建のニュースにて「こんなに地方空港が多いんだ」とびっくりしました。

日本は鉄道も道路もかなり整備されているのに空港の建設で採算の取れている空港はどれほどあるのでしょうか?

JALでも国、地方でも空港建設時の利益採算の計算が甘いのではないでしょうか??

鉄道よりも飛行機を進んで利用する人がどれほどいるのでしょうか?(海外に出るために必要なことはわかりますが・・・・・)

不採算の便の廃止はもっと前の段階で、採算性を出すことはできなかったのでしょうか?それとも国からの要請??

空港に飛行機が飛んでこなければもっと利用者が少なくなって空港の管理費がまかなえない・・・・・

この赤字の空港は税金から捻出・・・・・・・

被害者はやっぱり最終的には国民全員なんですよねぇ
タグ:JAL 再建 空港
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