SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

三分の一がアメリカ―新型インフルによる世界の死者、6000人超える WHO [新型インフルエンザ]

新型インフルエンザ 対策
送料無料★ポイント10倍!【アースプラスマスク】50枚(4層構造の抗ウィルスマスク)/細菌・ウ...
6,825 円
【幼児用ウィルス対策マスク 使い捨てマスク3層不織布マスク50枚組 子供用】新型インフルエン...
1,207 円



もう世界での感染死亡者が6000人を超えたんですねぇ。

感染者は莫大に増えていて今では、新型インフルエンザもパンデミックというよりははやっているというレベルの認識しかなさそうですねぇ。

近所の病院でも朝早くからマスクをした人が列を作っていますが、診察に行ったほうが感染率が高くなる気がします・・・・・・・

幸い我が家ではまだ感染したものはいないですが、周りでは感染した人の話を結構聞くようになりました。

ニュースでも最近は持病がないのに死亡する人もいたりしているので、ウィルスの解明には頑張ってもらいたいですねぇ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。