SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

仕事の合間にちょっと休憩・・-ロボットがUSBやマウスに変形、タカラトミー [ニュース情報]

USBトランスフォーマー
トランスフォーマー デヴァイスレーベル グリムロック operating レーザーマウス(仮) タカラ...
3,869 円
コンピュータを侵略!!『トランスフォーマー デヴァイスレーベル ブロードキャスト operating US...
4,332 円

タカラトミー トランスフォーマー デヴァイスレーベル ジャガー operating USB MEMORY(X1248)
2,780 円
タカラトミー トランスフォーマー デヴァイスレーベル タイガトロン operating USB MEMORY(X1249)
2,780 円



これはおもちゃの老舗のタカラが出すから良いですねぇ

子どもの言うよりも大人の社会人が仕事の疲れた時に幼いころの遊びを思い出すのにいいですねぇ・・・・

良い息抜きができそうです。

トランスフォーマー懐かしいですねぇ。自分も昔好きでした・・・・・

タカラトミーの株価も高値で腰を据えようとしているので良いニュースではないでしょうか?
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

コメント 5

nano

訪問nice!ありがとうございます
少し過去記事も拝見しますねw
by nano (2009-12-06 22:10) 

tachi

こんにちは
金曜日は的確なアドバイスありがとうございました
とっても、参考になりました。
by tachi (2009-12-07 13:58) 

pandan

トランスフォーマーは映画を見に行きました。
訪問ありがとうございました☆
by pandan (2009-12-08 06:05) 

まーぶる

>tachiさん
ご訪問ありがとうございます。
参考になったとは恐縮です。
お互いがんばりましょう!

by まーぶる (2009-12-08 19:14) 

まーぶる

>pandanさん
ご訪問&Nice!ありがとうございました。
映画館ですかぁ~ここ数年いってないです・・・・・・・・
でもトランスフォーマーは好きです。あの映像はすごいと思います。
またのご訪問をお待ちしております。
by まーぶる (2009-12-08 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。