SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

株価はほとんど反応してない-ゼンショー、「ウェンディーズ」事業から撤退 全71店舗を年内閉店 [ニュース情報]

すき家の牛丼
すき家 牛丼の具 135g
299円
【ポイント10倍】10パック入り♪【すき家の牛丼の具】送料無料!★グルメ大賞2008和風料理・惣...
2,980 円



明日上がる銘柄はコレとコレ。


今日の日経新聞に乗っていたので株式市場では反応をするかと思ったら意外と無反応だったみたいですねぇ。

撤退して店舗を改装したりするには費用が相当かかると思うのですが・・・・・・

【安心保障付き】互換インクならお任せください!ネット最安!年末キャンペーン中!


私の地域にはほとんど、「ウェンディーズ」がなく出張先で朝食をここで食べるのが好きだったんですが・・残念です。

今日の出来高も大して増えていないし、無反応?!ってことでしょうか?

結果として改装費や閉店することによる損失または売却益などを一切発表していないのでどちらでも動くということでポジションをとりにくいということでしょうねぇ

面白そうなのでマークしようと思います。買い時のような気もしますが迷いますねぇ。
ここは株主優待もあって結構魅力的です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。