SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

3日連続で一気に約550ドル!―NY株続落、3日連続の3けた下げ 金融規制などに懸念 [ニュース情報]

GATSBYビジネスボストン(black)●出張に便利なビジネスバック
5,145 円
とっても便利なマジックテープ付きマルチフック出張のサブバック掛けに!ご旅行時のお土産袋用...
819 円


19日の終値 10,725.43ドル ↓ 22日の終値 10,172.98ドル

と約550ドル すごい下げです。

1月は順調に戻り基調を示していましたが、ここにきてオバマ大統領の金融規制です。

日本も円安と日経平均11000円付近まで戻していたのですが残念です。

ただ、この発表内容も不明確のところも多いので、いったん調整といった動きで底固めをしてもらえれば、
二番底への壁ができそうです。

ダウは下がっていますが、円高は90円を挟んだもみ合いが続いています。

海外のドル買いポジションを転換しているとの記事もありますが、どうでしょうねぇ。

個人的には、株は買いで勝負なので、日経平均は上昇してほしいですが・・・・・・

円高は企業の対策が進んでいるとは言ってもまだまだ注意が必要ですし。。。。。



小沢さんの問題もはっきり解決しないと民主党政権も地が固まらないでしょうし、日本株への海外からの買いがまた遠ざかってしまいそうで残念です。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 2

ステ吉

なかなか安定しませんね、、、今後がどうなるのか気になるところです。

by ステ吉 (2010-01-24 17:23) 

まーぶる

>ステ吉さん
コメントありがとうございます。
ほんとに国内も海外もまだまだ安定しませんね。

日本も政策がまだ実施されていないので、今後の日本の政策にも期待しますが・・・
by まーぶる (2010-01-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。