SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

想定外!-NY株、一時1000ドル近く暴落 誤発注説も [ニュース情報]

大人気のラー油!在庫あり!
★おひとり様2個まで★エスビー ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛 110g
346 円
大人気のラー油!在庫あり!
【お一人様1個限り!】【話題沸騰!食べるラー油!】桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g
380 円



>ダウ平均は現地時間午後2時25分ごろ始まり、その後20分で998.5ポイント、約9%下落した。

これは絶対誤発注ではないでしょうか?仮に誤発注でなければ犯罪ではないかと思いたくなります。

>ドル/円は前日東京市場の高値から6円下落。一時87.95円と5カ月ぶり安値を更新した。

このパニックつられて、ドル/円も暴落して88円台って・・・・・・・・

朝、起きて一瞬何が起こっていたのか分かりませんでした・・・・・・・

私も最悪の【買い】でもっていたので青ざめました。

なんとかロスカットは免れましたが、今回の急激な円高はかなりの人が被害を被っているのではないでしょうか?

これがFXのリスクと言ってしまえばそれまでですが、改めてFXのハイリスクさを思い知らされました。

個人的には良い勉強になったと思いました・・・・・・心臓に悪いですねほんとに・・・・・・

ヤフーの掲示板はすごい書き込みですねぇ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。