SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

海外の救急には注意-遊具に宙づりの客14人、高額の救助費用請求される ドイツ [ニュース情報]


明日上がる銘柄はコレとコレ。


海外の救急は有料が多いです!

これは日本人にとっては全くなじみがないですが、私が、数年ほど前に仕事でアメリカ出張があったのですが

その時に一緒に行っていたメンバーの一人がホテルのレストランで貧血で倒れました。

オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップの3点セットが、月額この価格で!!!




あわてた店員が救急車を呼んで病院へ

私もすぐにタクシーで病院に向かったのですが、精密検査をしたいということで1日入院になりました。

出張だったので空港で保険に入っていたので、現地の人と話をして保険料での適応が可能ということなので検査入院をさせました。

支払いは後日保険会社から支払われるというので、検査結果に異常がないのでそのまま退院したのですが

後日、病院から保険会社へ請求した金額をみてびっくりしました。

合計金額が89万円!ほど

びっくりしたのが救急車の運搬料金が20万ほどになっていました。

保険に加入していなければこれがすべて支払わなければならない(この場合は会社ですが・・・・)と思うとぞっとしました。

みなさんも海外旅行とかは保険に入っておいたほうが良いですよ!!

それから私は必ず保険に入るようにしています ^^;
(短い旅行の場合は入っていませんでした・・・)

FX、始めるなら今がチャンス!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。