SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

リコールって流行ってるの?-ダイハツ、27万5000台をリコール [リコール記事]

◆ 訳あり商品 ◆
OCY1996訳あり わけあり 端っこ【またもや助けてください】れん乳ミルクチーズケーキバーたっぷ...
1,999 円
【80%OFF】PRUMIEワイヤレスマウス:M-P1DURWH[エレコムわけありショップ][訳あり][ワケアリ][...
882 円



すごいですねぇ~

次から次へと今年の流行語は「リコール」
ってことにならないようにしてほしいですね(^^;

なんか各社とも知ってはいたが発表するタイミングをうかがっていたようにしか思えませんねぇ。

まぁ、消費者側としては良いことですが、日本の自動車産業の体質自体を疑われない程度にやってほしいですね。

各社とも内部調査を強化した結果とも受け取れますが、海外の車に比べれば日本車はやっぱり品質レベルは高いとは思いますが・・・・・

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

404

ダイハツのパーツはTOYOTAの流用ですからね。。。
by 404 (2010-03-14 04:21) 

まーぶる

>404さん
いつもご訪問ありがとうございます。

確かにそうですねぇただ、国内で出ているってことが今後問題になりそうですねぇ。。。。

今の時期、トヨタグループにも調査が入っているという噂も聞きますし・・・・・・まだ、国内でも出てきそうですね。
by まーぶる (2010-03-14 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。