SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

やらせかどうかは自分で判断? [きままな日記]

在庫ありマスク
≪即納≫【新型インフルエンザ対策】【米国N95規格相当】3層構造サージカルマスク 50枚組 不繊...
価格 ¥1,120 円
【日本製・100枚】≪豚インフルエンザ対策≫!≪超特価&即納≫ユニ・チャーム ソフトーク超立...
価格 ¥930円
医療最前線で活躍中【ウイルス対策特集】 【即日発送】【返品不可】【子供用 女性用】新型イン...
価格 ¥2,100 円


アポロ11号のNASAが大がかりにやらせを行ったとの説もありますが、この動画を見れはもしかするとわかるかもしれませんねぇ。

公開するということはやらせではないと自分はいえると思いますが・・・・・・

自分も映像をフルで見たことがないのでこれからみたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ayu15

以前工学部の先生が黒板に丸を書きました。
その小さい○は地球だそうです。大気圏はその周囲ですがうちの席からは地球の○とほとんど重なってみえました。
 先生によるとシャトルはそのさらに外側ですがその○もさほど大きさは変わりませんでした。

月は黒板の一番はしでした。
昔そんなシャトルよりずっと遠いとこまでいってたんですねえ。
by ayu15 (2009-07-21 23:35) 

まーぶる

>ayu15さん
いつも訪問ありがとうございます。

月って一番近くにあるのにかなり遠いんでしょうねぇ。

それを昔の技術で行こうと思ったら飛行士の人たちは死ぬ覚悟で行かないと無理でしょうねぇ。

もし自分が行けと言われても命をかけることはできないと思います。
by まーぶる (2009-07-24 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。