SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

911の嘘をくずせ・ルースチェンジ2日本語版 無料ダウンロード [同時多発テロ(911)の真実]

先日、ネット上でアポロ11号の月面着陸の偽造記事からちょっとした興味でネット上の動画を検索したら
911テロの面白い動画を見つけたので紹介してみようと思います。

「ルースチェンジ2」かなり前までは英語版しかなかったのですが、どうも日本の下記のサイトで日本語字幕
と日本語音声入りで日本語版として無料ダウンロードができるようになっていました。
(まったく知りませんでした・・・・・3年近く前なんですねぇ)



 華氏911 コレクターズ・エディションマイケル・ムーア
新品DVD ¥1,995 円

マイケル・ムーア「華氏911」が有名ですが、こっちもかなり面白いです。
映画ではなくドキュメントの部類に入るんでしょうか??

これは2001年のアメリカの同時多発テロの不可解な矛盾点から新のテロ犯人と報道のを検証しています。

テロの首謀者とされているビンラディンも実は大きな流れの中で操られていたということになります。

もしこの内容が全て事実であるならば、公式に明かされるのは50年後の機密文書の期限が切れたころではないでしょうか?

確かに当日、アメリカには仕事の関係者がアメリカ入国のためにさんざんな目にあったため、ニュースをリアルタイムで見ていたのですが、ビルの崩壊の仕方はかなり不自然さを感じていました。

自分としてはテロ犯が大規模に事前に爆破装置を仕掛けていたんだと思っていましたが、今思えばアメリカの中枢となるビジネスビルがそこまでセキュリティが甘かったでは済まされないですよねぇ。

あのあとすぐイラク戦争がはじまり話題は戦争に目が行っていたのも事実ですが・・・・・・

真実か信じないかは見る人の自由ですが、これも一つの情報源として考えれば面白いのではないかと思います。

ただこの事実があると、株やFXなどはやはり十分一握りの人間で精巧なインサイダーとして操作してしまうことは簡単だということがわかりました。

やはり、個人投資はなどは、カモとされる標的になるということですねぇ。

世界的にこのビデオを広めたいとの意向から作成されたものなので無料配布みたいです。

【動画無料提供サイト】

LooseChange2J_web_83MB.jpg

ルース・チェンジ・セカンド・エディション http://www.harmonicslife.net/gallery/main.php?g2_itemId=3672


この動画に絡んで911の真相究明の動画もYouTubeでもありますのでどうぞ・・・


大いなる陰謀:知られざる9/11報道特集http://www.youtube.com/watch?v=E8NcRIT_XF4

【ドキュメンタリーDVD】


[DVDソフト] 9.11 ~N.Y.同時多発テロ衝撃の真実~
価格: ¥2,021 円
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ayu15

そういうのあるんですか。みたいです。でも旧式なので無理なんです。
あるジャーナリスト曰く、センタービルは1と2だけでなく他の一つも同時崩壊しています。なぜか日本のメディアは報道あまりしないらしいですが。




by ayu15 (2009-07-18 21:24) 

まーぶる

>ayu15さん
コメントありがとうございます。

第7ビルも実は数時間後に崩壊しているとのことみたいです。

なぜ全く影響を受けていないビルが爆発したか不可解です。

私もこのビデオを見て初めて知ったのですが、ラリー・シルバースタインという不動産王がこのセンタービルをすべてテロが起こる前に買って、さらにテロ保険をかけ約80億ドル(8000億円)の保険金を受け取ったそうです。

こういったこともほとんど日本では報道されていません。

いろんなおかしな点をつなぐと確かに陰謀というのも納得できる胡散くさいところ満載です。

また、ある弁護士は遺族と一緒にブッシュ大統領を損害賠償で訴えているそうです。(仕組まれたテロであったということを前提に・・・・・・)
by まーぶる (2009-07-19 10:25) 

ayu15

ビルの崩壊も実にきれいに壊れましたね。
昔、日本でビルかいたいで爆破したそうですが、(多くの人が当時ににいったらしいです)担当の人の話では周囲に影響ださないようにきれいに崩すのは高い技術がいるそうです。
by ayu15 (2009-07-21 23:30) 

まーぶる

>ayu15さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
見ることができたんですね。

この崩壊は絶対に人為的なことは確かだと思います。
ただ、誰がやったかは別として・・・・・・

これを、衝突による崩壊と発表するのは少々矛盾が多すぎると思います。

崩れたタワーすべてが周りに全く大きな被害をもたらさないそんな偶然が発生するんでしょうか?

もしほんとなら、奇跡ですよねやっぱり・・・・・
by まーぶる (2009-07-24 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。