SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

明日の日本株の読み筋=米中株にらみ、週末要因で上値は重そう [株価予想]

明日の日本株の読み筋=米中株にらみ、週末要因で上値は重そう
2009/08/20 18:48

 21日の東京株式市場は、週末要因に上値は重いとみられる。市場からは「足元の相場の中心にいる短期筋が中国株の動向を注視しており、動きの鈍い日本株の方向感を決めている」(国内投信)との声が聞かれている。手掛かり材料難に総選挙前という見送り材料があることから、引き続き米国株や上海総合指数などの中国株をにらんだ、主体性のない展開となりそうだ。連日で1億株超の出来高を記録したシキボウ <3109> など依然として新型インフルエンザ関連銘柄の注目度が高く、個別株物色の様相に変化はないとみる。

◎関連情報は投資の参考として情報提供のみを目的としたものであり、株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いします。

【提供:モーニングスター社】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。