SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

円高、株安なんとか修復してほしい。-G20サミット開幕、財政再建めぐり対立も [ニュース情報]




いよいよG20サミット開幕ですねぇ。

注目はこの世界の財政再建の方向性を各国で方向性を合わせることができるかどうかですねぇ。

ギリシャから始まり、アメリカ経済も景気刺激策に陰りが出てきている中、このまま円高に進めば、日本経済はさらなる悪化をするのではないでしょうか?

管さん就任後、これといった具体策が掲示されていませんが、円の独歩高だけは避けてほしいですね。

株安、円高のダブルパンチでは、せっかくの経済政策も意味がなくなってしまいます・・・・・

来週は1万円台回復をしてほしいと切に願いますが、この状態では重そうですね。
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 26

コメント 6

斎藤 ☆

もうじき参議院選挙ですね。 消費税選挙? になるのでしょうか?

だれだって、税金は安いに越したことはないけど、このままだと

日本国債がデフォルトなんて事になったら、・・・・・・うーん。

考えただけでも、恐ろしいです。 まぁ。冗談ですけど。経済の事は

難しくてわかりませんが、時々訪問させていただきますのでどうか

よろしくお願いします。
by 斎藤 ☆ (2010-06-27 21:00) 

MANGO

初めまして。
ブログへのご訪問&niceありがとうございました。
株価上がってほしいですね><
株価が下がり過ぎて、私の持っている株は
もうずいぶん長く放置状態です(T T)
by MANGO (2010-06-27 21:33) 

マンチ軍団

勉強になります「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-06-27 23:06) 

まーぶる

>斎藤 ☆さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
経済は難しいですね。私も勉強中です。
日本人として生まれたのでやはり、日本経済は発展してほしいと願います。
これからもよろしくお願い致します。
by まーぶる (2010-07-02 23:04) 

まーぶる

>MANGOさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
ほんと上がってほしいですね。
まだまだ、リーマンショックの損が取り戻せません
今後ともよろしくお願い致します。
by まーぶる (2010-07-02 23:06) 

まーぶる

>マンチ軍団さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
おほめの言葉と受け取って頑張っていきます。
またのお越しをお待ちしております。
by まーぶる (2010-07-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。