SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

さすが【ヤフー】裏切ってくれます・・・・・ [きままな日記]

もうからない!サラリーマン初心者の株式投資とFX
今日は昨日のNYダウの上げを引き継いで8000円台回復かと思いきややはり売りの利食いに押されてしまいました。

明日再度トライができる環境ではありますが、今週は無理でしょうかねぇ・・・・・・・・・・

それにしてもヤフーです!!

孫さんは貸株をしているみたいですし、いいニュースが出ると翌日下げます。ただし前日はあげます。。。。。

これって情報漏れてるんじゃぁないですよね!?

自社株買いを発表しても下げるそもそも、個人や他の投資家が強制的に下げる必要はあるんでしょうか?

下げなければならない理由があればそれは
安く買いたいから!!span>
これは、株価操作ではないんでしょうか?空売りを使った合法的な株価操作のような気がしますが・・・・

結局損するのは個人投資家?

の理論が成り立ってしまいます。

ここの広告やその他の収益はやっぱり個人が利用しているから成り立っているのに個人の投資家が損をする。

株主ではなく利用者側がここは一番良いのでしょうねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。