SSブログ
お願いします 人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

1月25日 来週の日本株の読み筋=5日線と25日線を挟んだもみ合いか [株価予想]

◆ 週末セール ◆
恒例の週末セール!!【全品送料無料!!】INCASE SKATE MESSENGER BAG BLACK[デッキ装着可] インケ...
25,800 円
六厘舎お取り寄せつけめん3食入り
2,362 円

2010/01/22 19:19

 来週(25-29日)の東京株式市場は、5日移動平均線と25日線を挟んだもみ合いか。国内企業の決算発表が本格化し、期待と不安でフシ目では様子見気分が強まるだろう。

円相場が強含みで推移していることは上値の圧迫要因になる。米国で金融規制案が発表され、円は下げ渋りの局面となりそう。

 一方、主要な外資系証券が日本株の投資判断を「オーバーウエート」に引き上げるなど世界的にみた日本株への評価が変わりつつある。「こうしたリポートを参考にする程度ならまだしも、完全にうのみにして上値を追うのは危険」(中堅証券)との指摘もあるが、「個人投資家は積極姿勢になれず、国内の機関投資家は期末が近づいて上値を追いづらい時期」(国内投信)でもあることから、外国人投資家の買いに期待する声も多い。

◎関連情報は投資の参考として情報提供のみを目的としたものであり、株式の売買は自己責任に基づき、ご自身で判断をお願いします。

【提供:モーニングスター社 】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。